「上士幌町地域防災計画(素案)」に関するご意見を募集します

アイコン200平成25年11月1日 更新
アイコン印刷する

このお知らせは1年以上前のものです

概要

町では、現在地域防災計画の見直しを行なっています。地域防災計画とは、災害対策基本法に基づき、上士幌町防災会議が作成する計画であり、自然災害や事故災害から町民の生命、身体及び財産を保護するため、町をはじめ防災関係機関が全力を挙げて災害対策を実施するための計画であります。

この計画の策定にあたり、素案を作成しましたので、この内容に関する町民の皆様からのご意見を募集いたします。


募集期間

平成25年11月1日(金)~14日(木)


ご意見の提出方法

住所、氏名および電話番号を明記のうえ、書面の持参、郵送、ファクシミリ、電子メールのいずれかの方法により下記お問い合わせ先に提出してください。

意見等の募集期間

平成25年11月1日(金)~平成25年11月14日(木)

  • 様式は自由です。
  • 住所、氏名等の個人情報は公表しません。


「上士幌町地域防災計画(素案)」の閲覧方法

このホームページによる他、役場総務課において閲覧できます。


ご意見に対する検討結果の公表

提出されたご意見に対する個別の回答はしませんが、提出されたご意見の内容とそれに対する検討結果を後日公表します。


対象

上士幌町民であればどなたでも提出できます。


添付資料



お問い合わせ先
上士幌町字上士幌東3線238番地
上士幌町役場 2階7・8番窓口
防災担当
アイコン01564-2-2111 内線236
平日8:30~17:15