町民税・道民税納税通知書を発送します
259 | 平成26年6月9日 更新 |
このお知らせは1年以上前のものです
概要
平成26年度の町民税・道民税納税通知書を6月13日(金)に発送します
町民税・道民税は、皆様の日常生活に必要な行政サービスを提供するための財源としてご負担いただく大切な税金です。
内容をご確認のうえ、納期限までに納めていただくようご協力をお願いいたします。
第1期納期 | 6月16日~6月30日 |
---|---|
第2期納期 | 8月16日~9月1日 |
第3期納期 | 10月16日~10月31日 |
第4期納期 | 12月16日~12月25日 |
6月13日(金)から平成26年度所得・課税証明書の取得ができます
証明書は、町民課総合窓口(役場1階)で発行しています。このほか、郵送による証明書の交付申請も受け付けています。
※郵送申請の際に必要なもの
①申請書
任意の用紙に証明書の必要な方の氏名、住所、生年月日、電話番号、必要な証明書の年度と部数を記入
②定額小為替(1部200円)
③切手貼付の返信用封筒(住所を記入してください)