競技者向け情報



最終更新:2022年7月17日(日)

第49回北海道バルーンフェスティバル
・「チームメンバーの登録」を開始しました。
・「バルーングロー参加チームの申し込み」を開始しました。
・「参加チームの宿泊補助クーポンの申し込み」を開始しました。

チームメンバーの登録
下記の登録フォームにて本大会に参加するメンバーを全員登録してください。
※エントリー時に全ての参加者を登録済のチームは提出不要です。
ファイルでの提出、手書きでの提出を希望されるチームはこちらのファイルをダウンロードしてご使用ください。
HBFメンバー登録(Excel)アイコン[xls/50KB]
HBFメンバー登録(PDF)アイコン[pdf/188KB]

バルーングローの実施について
3年の間バルーンフェスティバルを待っていただいたファンの皆さまへ感謝の意を込めて、今大会も8月13日(土)にバルーングローを実施致します。ご参加いただけるチームはこちらのフォームにてお申し込みください。
※申し込み人数が20チームを超えた場合には先着順と致します

宿泊補助クーポンの申し込みについて
本大会期間中に町内の対象宿泊施設を利用されるチームには「宿泊補助クーポン」を提供致します。1枚でおひとり様一泊につき2000円分の割引が最大三泊分(8月11日~13日泊分)に適用されます。希望されるチームはこちらのフォームにてお申し込みください。
※簡易宿泊所の利用には使用できませんのでご了承ください。


※簡易宿泊所の利用申込終了について
簡易宿泊所の利用申し込みが規定数に達した為、受付を終了いたしました。今大会では新型コロナウイルス対策のために、利用人数の制限が厳しくなり、すべての皆さまのご希望にお応えすることが叶わず、誠に申し訳ございませんでした。何卒ご理解のほどお願い申しあげます。

【過去情報】
大会インフォメーション1(競技者用)を掲載しました。
49th北海道バルーンフェスティバル INFORMATION 1アイコン[pdf/799KB]

エントリーに関するお問い合わせはこちら

h_kballoon@town.kamishihoro.hokkaido.jp



第49回北海道バルーンフェスティバル

お問い合わせ
北海道バルーンフェスティバル組織委員会
上士幌町字上士幌東3線238番地
上士幌町役場 2階商工観光課
上士幌町役場商工観光課
アイコン01564-2-4291 
平日8:30~17:15

お問い合わせ
01564-2-2111
(平日8:30~17:15)


もしもの時は
主要施設
広報かみしほろ
SDGsの推進
SDGsアイコン
スマートフォンアプリ