町議会に関するアンケートの実施依頼について

このお知らせは1年以上前のものです

概要

 上士幌町議会では、町民に分かりやすく開かれた議会づくりに向けて、町民の皆さまの議会に対する考えや意見を把握し、よりよい議会運営ができるよう、次のとおり「町議会に関するアンケート」を実施します。

 本アンケートの趣旨をご理解いただき、多くの皆さまにご協力を賜りますよ
うお願い申し上げます。

 アンケート用紙を世帯主の皆様に送付しています。

1 アンケート用紙

2冊(同じ物が2冊同封されています)

2 回答者

① 18歳以上の方がご記入ください。
② 家族の中で、どなたが回答されても構いません。
(2人の方に回答していただきたいと考えています)
③ 単身の方は、1冊を回答してください。

3 回答期限

令和2年11月30日(月)

4 回答方法

返信用封筒により投函してください。

5 その他

ご不明な点は、上士幌町議会 事務局総務担当(01564-2-4299)までお問合せください。


実施期間

~令和2年11月30日(月)


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お問い合わせ先
上士幌町字上士幌東3線238番地
事務局総務担当
01564-2-4299 
平日8:30~17:15