各種宿泊割引キャンペーンの一時停止及び終了について

アイコン1072令和3年1月12日 更新
アイコン印刷する

このお知らせは1年以上前のものです

概要

各種宿泊割引キャンペーンの一時停止及び終了についての画像 皆さまに好評いただいておりました、各種宿泊割引キャンペーンにつきまして、令和2年12月14日(月)夕刻に政府から発表されたGo Toトラベルの一斉停止に伴い、同様にキャンペーンを一時停止させていただいておりましたが、GoToトラベル一斉停止期間の延長と深刻な新型コロナウイルス感染症の拡大状況を鑑み、下記のとおり完全終了及び一時停止とさせていただきます。

 ご宿泊を楽しみにされていたお客様には、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、新型コロナウイルス感染症の拡大予防のため、何卒ご理解をいただけますようお願い申し上げます。

1.道民限定おもてなしキャンペーン

 GoToトラベル一斉停止の延長に伴う影響と、現状の爆発的な感染拡大の影響を鑑み、期間途中ですが、キャンペーンを完全終了いたします。

※令和3年1月12日(火)以降の宿泊については、予約済みを含め全て割引対象外となります。

2.町民限定ぬかびら源泉郷に泊まろうキャンペーン

 既に予約されている宿泊に対しては割引対象とし、新規の予約は当面の間受付を停止させていただきます。

一時停止期間

令和3年1月12日(火)~当面の間

 感染状況などを総合的に判断し、再開を検討します。再開が決まり次第、速やかにお知らせいたします。

キャンセル、お問い合わせについて

 予約している宿泊施設に直接ご連絡ください。


お問い合わせ
上士幌町字上士幌東3線238番地
上士幌町役場 2階C会議室
観光・DMO担当
アイコン01564-2-4291 
平日8:30~17:15