上士幌町企業滞在型交流施設整備・運営事業者選定プロポーザル【審査結果】について

アイコン1439令和3年4月26日 更新
アイコン印刷する

このお知らせは1年以上前のものです

概要

上士幌町企業滞在型交流施設整備・運営事業者選定プロポーザル【審査結果】についての画像 令和3年4月23日(金)に「上士幌町企業滞在型交流施設」に係る整備・運営事業について、プロポーザルにより最優秀提案者を選定しました。

 本プロポーザルでは、ワーケーションの浸透や利用者と地元事業者・町民の交流促進による地域活性化を目的とした、企業滞在型交流施設の整備において、設計・建築・運営を一体的に企画提案できるグループの募集を行いました。

 参加意思表明を出した1グループより企画提案書を受付し、公開によるヒアリングを行うことで、審査委員会において総合的な審査を行い、次のとおり最優秀提案者(優先交渉権者)を選定しましたので、お知らせいたします。

 今後は、町と最優秀提案者で協議を行い、協議が成立した場合は、基本協定を締結し各種業務の契約を締結して、施設整備を行っていきます。

最優秀提案者(優先交渉権者)

グループ名…上士幌町企業滞在型交流施設整備・運営コンソーシアム
【代表事業者】株式会社スパイスボックス
【構成員】株式会社MUJI HOUSE、株式会社土屋ホーム、株式会社橘内建設


今後のスケジュール(予定)

基本協定の締結
令和3年5月上旬
基本計画、基本設計、実施設計業務の締結
令和3年5月中旬
建設工事業務の締結
令和3年8月
運営及び維持管理協定の締結
令和4年1月
本施設の運営
令和4年4月~


備考

  • 画像は企画提案に使用されたイメージ図です。


添付資料



お問い合わせ
上士幌町字上士幌東3線238番地
上士幌町役場 2階11番窓口
ICT推進担当
アイコン01564-7-7230 
平日8:30~17:15